› ニャ~ンちゃって日記。。。 › W650 › 初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路

2018年11月06日

初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路

初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


伊豆ツーに行った後、次の楽しみがなくなってしまった私。(´Д⊂ヽ

春頃から物忘れが多くなったおじいちゃんの所にも

ほぼ毎日行くようになって、、自分の楽しみを入れたほうが

メリハリが出来ておじいちゃんにも優しくできると気づく。


西湖キャンプで夢女さんに

「岩間ミーティングに来ない?」と誘われたが、

遠い~、、とその時は行く気はなかった。


がっ、伊豆で遠くから来ていた人達に刺激を受け、

なんか私もガッツリ走りたくなった!!(`・ω・´)


西湖で一緒だった奈良の彼女も来ると言うので、

中央道で来る彼女と狭山PAで待ち合わせ。


10月27日、朝5時に自宅を出発。

この日は夜半過ぎから雨で一時間おきに目が覚めてしまった。(@_@)

雨の高速を朝5時から走るなんて、一人だったら絶対にない選択。

なんで約束しちゃったんだろ~、テンション下げ下げ。(/_;)

趣味なので楽しく走るはずなのに、、、

「なんで走るのだろう?」問う旅となった。



前置きが長くなったが、足利SA辺りまで雨がひどく

圏央道に入るとようやく落ち着いてきた。

厚木PAで晴れ間が出てきて、レインウエアを脱いだんだけど、

またパラパラきて慌てて着たり…(;^ω^)


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


約束の10時にギリ間に合ったー!!ε-(´∀`*)ホッ

予定では余裕のはずだったのに、

雨で安全走行だったのと休憩長めだったのです。(;^ω^)アセアセ

ここで関西組と関東組と合流。


さらに常磐自動車道、谷田部東PAで

西湖キャンプでご一緒していただいた夢女さんらと合流。


ここからどこに行くのかよく知らなかったのですが、

お寿司を食べに連れてってくれるらしい。(^O^)/


さらにどんどこ北関東自動車道を進んで…


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


大洗にやってきました!(;゚Д゚)


けっこう走ったな。フウ=3


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


魚市場すごい賑わってビックリ!!


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


牡蠣だ!!大きい~♪


森田水産の二階の回転寿司でようやくランチ♪

初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


光もの♪

初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


あら汁♪


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


マグロ、めちゃウマッ!!(´~`)モグモグ


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路



ふと壁を見るとお皿の色で値段が違うことに気付く。

マグロの黒いお皿はなんと850円でした!(;゚Д゚)


カッパ寿司の感覚だとびっくりしたけど、

二度とこれないかもしれないので奮発!!(笑)


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


お魚は安い感じがしたので、

バイクじゃなきゃお土産買ってきたかったですね。

大洗海鮮魚市場。グウですナイス



帰りは笠間まで戻り下道で前泊ミーティング会場の

あたご天狗の森スカイロッジへ向かいました。


初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路


宴会は関東支部のもてなしで美味しい手料理の数々をいただく♪


夢女さんが揚げてくれたてんこ盛りの天ぷら、マイウー(*´з`)


昼のお寿司に続いて食い倒れでした(笑)


私はほとんど初めての方ばかりで緊張でしたが、


皆さん気さくな方ばかりで、楽しい夜は更けていったのでした~♪


つづく…



同じカテゴリー(W650)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 23:16 │W650
この記事へのコメント
小梅ちゃん、こんばんは☆

わぁ〜、小梅ちゃんもおっかなびっくりでも、だんだんと距離を伸ばしていますね〜。

おじいちゃんの事は大変だけれど、自分にご褒美や休息はとても必要な事だと思います。

職業柄、共倒れしてしまう家族もよくみます。


それにしても海の幸、美味しそう。
頑張って行った甲斐があったね♪

少しずつ距離を伸ばして、最終目標はもちろん!
北海道だもんね〜
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2018年11月07日 00:06
〉ラズりん♪さん こんばんは☆彡

温かいコメント、ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

前の日におじいちゃんに
「明日とあさっては来れないからね」
と、話すと少し寂しそうな顔をしました。

帰宅してからは行かせてもらえた事に感謝し、
毎日おじいちゃんのところへご飯の心配をしに行っています。

もっと遠くに行ってみたい願望はあるので、
日頃のケアを大事にしなければですね!(笑)

北海道、そうね~、、最終目標かも!?(≧▽≦)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2018年11月07日 23:23

削除
初参加!2018 W650オーナーズ 岩間ミーティングへ 往路