› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 日記 › 宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪

2019年08月04日

宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪

宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


「清く、正しく、美しく」の

宝塚歌劇団を観劇してきました♪


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


公演までに時間があったので辺りを散策♪


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


宝塚と言えば「ベルサイユの薔薇」ですよね!


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


♪すみれの花~ 咲くころ~♪


このすみれは春野町のものだそうです♪


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


わぁ!!

すでに待っているファンが!!(@_@)


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


こっちにも。

皆さん、どなたを待っているのでしょう?


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


宝塚大劇場♪ モダンな建物ですね。


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


そして、圧巻のレビュー看板が!


楽しみヽ(^o^)丿


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


館内には「宝塚歌劇の殿堂」と言う初代からの歴史が分かるブースがあり、

衣装も真近で観れました。(^^)


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


これは酒場のシーンで使われるセットだとか。


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪



なんと、レビュ―が体験できるブースも!!(笑)


これは紅 ゆずるさんの衣装らしいです!!


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


いよいよ公演時間が迫ってきまして、、


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


会場内では500円+保証料5000円で

オペラグラスを借りられます!

保証料は返却時に返してもらえます。


宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


休憩時間にここでしか食べれないジェラートもいただきましたよ♪




宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


オペラグラスは全体を見るには不向きなんですが、

表情を見ることもできたので、えくぼが素敵な男役。

礼 真琴さんのファンになってしまいました(*´ω`*)ポッ



宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪


今回の公演で退団される「紅 ゆずる」さん。

やっぱりなんと言っても華は男役ですもんね~(*´ω`*)


とにかく圧巻だった舞台!!

皆さんどんだけ練習するんだろう…

きっと努力の賜物なんでしょうね。


そしてオーケストラも生なんですね!(@_@;)


GOD♪ OF♪ STARS~♪


キラキラ キラキラ 素敵な舞台でした♪♪(*´∀`*)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 19:08 │日記
この記事へのコメント
はじめまして。yukoyamatっ用お申します。。 
私は、星組さんの大ファンです。チケットは,抽選なかなか当たらないので歯がゆい思いをしています。
生観劇、羨ましいです。そして、まこっちゃん最高ですよね。
Posted by yukoyama at 2019年08月13日 13:44
>yukoyamaさん

はじめまして。
返信が遅れました。(._.)

私はツアーで行ったので抽選ではなかったのですが、
そうなんですね!!
人気で取りづらいんですか!?(@_@;)
ではとても貴重でした。
やはり生は素晴らしいですね♪♪

これからまこっちゃんさん、チェックです(笑)
そしてyukoyamaさんが当選するようお祈りしておりますね。(^^)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2019年08月24日 10:41

削除
宝塚大劇場 星組公演 GOD OF STARS -食聖- 観劇へ♪