› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 仔猫保育日誌 › 飼い主さんになってもらえませんか? 1

2008年06月08日

飼い主さんになってもらえませんか? 1

飼い主さんになってもらえませんか? 1飼い主さんになってもらえませんか? 1







友人宅の納屋に仔猫がいたので、暫くの間ウチで飼い主さんになってもらえませんか? 1

預かる事になりました。

ミルクをあげるとミャーミャー元気いっぱい。(≧ω≦)icon20

2匹とも懐っこくてとってもかわいいです。

生後3週間後くらいかな。

右は額に黒くテンテンがあるので「マロ」。

左は友人の名前の一文字を取って「スー」と呼んでいます。


どなたか、飼い主さんになってもらえないでしょうか?

オーナーメールにて連絡お待ちしております。icon01


同じカテゴリー(仔猫保育日誌)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 21:26 │仔猫保育日誌
この記事へのコメント
早くイイ家族が見つかるとイイね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月08日 23:57
こりゃねこ好きな人にはたまらん写真だねぇ
Posted by mandam at 2008年06月09日 07:29
かわいい、可愛い、カワイイニャー。
たまらんです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月09日 18:57
hiroさん

探してるだけどね。

ポスターも作らにゃいかん。^^;

mandamさん

チョーかわいいよ。

手ぶらでいいで見に来てね~。^^


hirorinさん

この子達見て、ウチの子見るとドデカく見えます。^^;

こんな時はちょっとだよね。^^
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2008年06月09日 20:45
小梅ちゃん

ミルクうまく飲んだかな?
お互い20年ぶりくらいの子育て??がんばろぉ♪
Posted by まゆさん at 2008年06月11日 22:59
まゆさん

ウチの子らガッツクのであれでは間に合いませんでした。^^;

子育て・・・はい~。ガンバリマス。。。
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2008年06月12日 18:34

削除
飼い主さんになってもらえませんか? 1