› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 仔猫保育日誌 › 袋井市 › 2961にゃう♪ マロハチ的ふくろいアルアル♪

2017年06月01日

2961にゃう♪ マロハチ的ふくろいアルアル♪

2961にゃう♪ マロハチ的ふくろいアルアル♪



本日はふ・く・ろ・いデー♪

って、ことでマロハチ的アルアル(笑)


野良ニャンにも環境にも優しい街、袋井市。

不妊・去勢手術費補助制度が充実しているお蔭で、

アタチも恩恵にあずかったニャン♪(=^・^=)

1匹でも不幸な野良ニャンが減りますように。





同じカテゴリー(仔猫保育日誌)の記事
2ショット!!
2ショット!!(2015-01-03 00:17)


この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました^^おひさしぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Posted by AIKO at 2017年06月02日 08:54
>AIKOさん

はまぞうの袋井の顔と言ったら、AIKOさんと、
かね田さんですね!
私もお会いできてウレシかったです♪♪
AIKOさんの頭にもクラウンがっ!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2017年06月02日 21:52
昨日はありがとうございました。
2961の日の貴重なイベント、楽しかったですね。
6:01の記事上げに間に合わなかったのですが、さすが小梅ちゃんです。
次回は2029年6月1日ですね。
何歳になっているかしら?(笑)
Posted by (マスター&マネージャー)(マスター&マネージャー) at 2017年06月02日 23:43
>マスター&マネージャーさん

お疲れさまでした。(^^)
ほんと短期間での準備なのに、
楽しくて盛り上がりましたね!
朝の記事はほんの数分前に思いついて、
慌てて記事をセットしたのですよ(笑)

かね田さんが撮ったお二人の笑顔が
と~ってもステキで見とれちゃいました♪( ´∀`)bグッ

おぉ、次2029年があるのですね!(@_@;)
お互い、まだまだ青春真っ盛りってとこかな(笑)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2017年06月04日 21:43

削除
2961にゃう♪ マロハチ的ふくろいアルアル♪