› ニャ~ンちゃって日記。。。 › ワンコ › 仔猫保育日誌 › ワン♪ニャン♪奮ばる記♪

2015年10月29日

ワン♪ニャン♪奮ばる記♪

syoty君がマロに新しいニャンボールを

購入してきてくれました。


おっ!!

さっそく入っています。(o^□^o)


気にいってくれるかな?


ワン♪ニャン♪奮ばる記♪



またたびの効果はバツグン!!


ワン♪ニャン♪奮ばる記♪



ついに…

ワン♪ニャン♪奮ばる記♪


落ちました。(笑)


これでソファがガリガリされなくなるといいのだが?!(;´▽`)y-~~



話は変わりまして、本日のユウ君。


ネタ作りにお散歩に連れだそうとしたのですが、、


ワン♪ニャン♪奮ばる記♪


向こうでおばあちゃんが車をお掃除していたものだから


全然、進みましぇん!!o(`ω´*)oフン!!!



気を取り直して、再度挑戦!!


ワン♪ニャン♪奮ばる記♪


ふんばるふんばる…


こりゃワンワンイベント当日が思いやられます。モォイイ(>ω<。)



同じカテゴリー(ワンコ)の記事

この記事へのコメント
おおっ!
マロユウちゃん記事、お久しぶりぃね マロちゃんお顔見えないけど、可愛いの知ってる(^^)
仕草も、おリボンもたまりませんわ~ 
またたび香のニャンボールって? そのYouTubeに出て来る箱 ホニャア! ボールでなく、箱がニャンボールかぁ(ビツバシゴンゴン・カンワルシ)

ユウ君、じいちゃんならスタスタ歩くんだよね
慣れてる小梅ちゃんでも…洗車してるの身内のばあちゃん何でしょう^^; ワン祭りはカート借りましょうね
Posted by KAKAKAKA at 2015年10月30日 10:18
真白なマロちゃん、可愛いお顔が見えましぇんな〜~
(๑•́ ₃ •̀๑)

猫にマタタビは都市伝説だと思ってました(汗)
本当に猫が酔っちゃうんですか?!
試してみた〜~い!!\( 'ω')/
Posted by おかーたんおかーたん at 2015年10月31日 00:04
>KAKAさん

ありがと。眉毛ネコ、珍百景にも出たもんね。
ニャンボールは箱のことだよ。
中が爪とぎになってるの。(^^)

ユウ君は来た頃は私ともお散歩行ったんだけどな~。
全然、歩いてくれなくなっちゃった。(>_<)
ワン祭りはままちゃんちのカート入れてもらわないと
移動できそうもないよ。(^^;)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年10月31日 20:50
>おかーたんさん

ネコにマタタビはほんとだよ~!ヽ(=´▽`=)ノ

ラリラリになっちゃうみたい(笑)

試してみて!(*^m^*)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年10月31日 21:04

削除
ワン♪ニャン♪奮ばる記♪