› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 日記 › ワンコ › 狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)

2019年10月12日

狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)

狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


色々な切り口でお届けする当ブログ♪

先日サーキットに行ってきました!


と~ってもミーハーなワタクシ(;^ω^)

ただただ 長瀬クンに会えるかも!?

それだけなんです(笑)


しかし思い込みって怖いですね。(≧◇≦)

先行して友人が行っていたのですが、

てっきりもてぎだと思っていて東北道をもうすぐ

降りると言う時!


帰りにストライキが終わった佐野サービスエリアで

佐野ラーメンを食べようとウキウキしていた私。


嫌な予感がして確認の電話をすると筑波だと判明!!( ゚Д゚)

緊急リターン汗


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


ユウ君も長旅お疲れサマ。


筑波サーキットに着くと爆音にビックリしたのかもう帰りたがる…(^^;)


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


ワンコもリードかキャリーに乗せればOKだそう♪


そんな訳でユウ君もピットイン!(^o^)丿


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


おっ なかなかいい感じ!

これでモジモジしてるユウ君も困りません(笑)


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


そして本物のピットにおかーたんも興奮!!ヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


今回はkumaさんの応援にやってきました♪


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


スポンサーさんのステッカーが光っています!(笑)


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


レース場に入れるなんてさらに興奮!!(´▽`*)


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


今度はこれに乗るのね!


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


3位だって!スゴ~イ♪(*^^)v


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


ユウ君も爆音にもすっかり慣れたみたい


カートの中で余裕の表情(^ω^)




狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


さらに今度は古いハーレー戦みたい。


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


みんなカッコイイ!!


ガンバレ~♪(^O^)/


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


いよいよ中へ…


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)



ブン=3 ブン=3 ブン=3 ブン=3=3=3  最高潮に!!


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


早っ~~(*´艸`)☆


見てたらフラッグを振る人、

サーキットの中をツナギ着て保安している人。

そんな中に女性スタッフが居て女性の進出は素晴らしい

と感心しました。(^^)


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


ヤッター♪\(^o^)/

またまた表彰台!


狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)


スゴかったね♪

ユウ君、またサーキットに行くかい?

そうそうこの日は長瀬クンは来ていませんでしたが、

迫力のサーキット観戦に満喫した小梅たんなのでした。(^ω^)




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 22:36 │日記ワンコ

削除
狆のユウ君、サーキットに行く!(*‘ω‘ *)