› ニャ~ンちゃって日記。。。 › ワンコ › 仔猫保育日誌 › ユウくんとおじいちゃん

2015年06月01日

ユウくんとおじいちゃん

ユウくんとおじいちゃん


最近、夕方におじいちゃんちに行くとよくこの光景を目にする。

夕方のお散歩の後はとくに念入りにブラッシングにノミとり。

その後はおじいちゃんに

「キモチイイ。キモチイイ」をしてもらうユウくん。(^^)

ユウくんとおじいちゃん



ユウくんとおじいちゃん


ユウくんとおじいちゃん


ユウくんは日に日にお利口になってきて、

言葉がだいぶ分かるようになったとおじいちゃん。

おじいちゃんは病気持ちであちこちいうとこだらけんなんだけど、

杖なしで12年ぶりに歩けるようになったっんだって。

「シロがぜんぶ悪いのをもっていってくれた」とすごい前向きなんです!!


大好きだったヘラぶな釣りも最近また初めて

「この人釣りが好きだから、神様がもう一度やりなさいってことだ」

って、話してくれました。


そう言う前向きな言葉が私もウレシくて「前向きだね~」

って、誉めてあげるとおじいちゃんもウレシそう。(*^^)v

シロにユウ君のおかげだな。


おじいちゃんとユウくんの写真をいっぱい撮ってあげようと思います。(*´▽`)


おまけ

マロハチにカメラ向けたらナイスカットされた(笑)

ユウくんとおじいちゃん





同じカテゴリー(ワンコ)の記事

この記事へのコメント
ワンちゃんネコちゃん癒されますね。
私はワンちゃん派ですが、今は飼っていません。
今は孫達から元気貰っていますよ。
孫の顔出しは出来ないので、写真を撮って楽しんでいます。
Posted by ゆきぼーゆきぼー at 2015年06月01日 19:15
ユウくん、おじいちゃんが本当に大好きなんだね♪
すっごく甘えてるぅ~♡
おじいちゃんも すっごく嬉しそう♪
ユウくんもおじいちゃんも お互い必要とされているんだね。
だから二人とも元気で長生きしてもらわなくっちゃね!(^^)!
そして二人を繋いでくれたシロちゃんにも感謝(#^.^#)
あー、またユウくんに会いたくなっちゃった。。。

久々のマロハチちゃん、元気そうで安心したよ。
ワンコもにゃんこも みんな可愛い♡
本当に癒されるね♪
Posted by ゼリーまま at 2015年06月01日 22:03
ユウ君とおじいちゃん♡ 信頼感が伝わって来ます。それを見つめている小梅ちゃんの優しさも…感動してます。 「携帯ショップと病院」おばあちゃんの付き添いを思い出すほどね(^^*)
シロ君も、こんなにして可愛がっていたんだなって、 ユウ君が生きる支えになってくれて良かったね~ 心底そう思うよ(^-^) 

*祝マロハチ様 やっと登場! どっカワイイ! ワンニャンはいいねぇ~ どなたの家の子でも癒されて癒されて、私も前を向いてます(^^)
Posted by KAKAKAKA at 2015年06月02日 04:46
>ゆきぼーさん

日々思い煩いも多いけど、些細なことも喜べば
小さな幸せだね。(^^)
お孫さんに元気貰ったから、今度はお孫さんに写真撮ってもらえるまで元気でいなくちゃだね!!

ゆきぼーさんもワンコ好きなんだね。
またマイホームセンターのワンワンイベント、楽しいから来てね!
この前だったらキレイどころなお姉さんばかりの
フラダンスが見れたのに。(≧▽≦)

ミラーレスはホント、いい仕事してくれるよ。
ゆきぼーさんのお蔭だね。ありがとう。ヾ(●´∀`●)


>ゼリーままちゃん

そうなんだ。
ユウ君はおじいちゃん、大好きみたい。
きっとペースがお互いよく合うんだろうね。(^^)

これから初めての夏を向かえるけど、元気に長生きしてほしいよ。
ありがとう。またユウ君とも遊んでね!!

マロハチはあきらめてるKAKAさんのために。(笑)
ユウ君ならいくらでもネタあるんだけどね。(^^;)


>KAKAさん

今までのワンコもおじいちゃん可愛いがってはいたんだけど、こんなにまめにお散歩行ってくれるのはユウ君だけだよ。
だからこんなに犬好きだったんだって、実は私もビックリしています。(@_@;)

そうそう。
おばあちゃんの携帯、あれからもう一年だね。
あんまり使ってはいないけど持ってるだけで満足みたい。Σ(・ω・;ll)

マロはお正月以来の登場ですかね!?
「どっカワイイ!」なんて、ままちゃんもKAKAさんも自分ちの
子みたいに可愛がってくれてホントにウレシイです。(=´ω`=)
また登場させるからね!
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年06月02日 17:29
ユウくんに会いたくて来てみたら
あら??吹き出しが。。。
が、おじいちゃん・・・加齢臭とは!!
ちょっと、ちょっと~(笑)
大笑いしちゃったよー♪
Posted by ゼリーまま at 2015年06月07日 20:57
>ゼリーままちゃん

吹き出しつけてるブログ見てたら、楽しくて
つけたくなっちゃった。(^^)

おじいちゃんに見せたら怒られそう!?(笑)
ユウ君との想い出をいつの日か、飾ってあげたい
と思ってるんだ。(*^^)v
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年06月09日 09:40

削除
ユウくんとおじいちゃん