› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 仔猫保育日誌 › ねこ箱が好きと雨あがりの珍客…

2015年11月20日

ねこ箱が好きと雨あがりの珍客…

ねこ箱が好きと雨あがりの珍客…




ねこ箱が好きと雨あがりの珍客…


マロハチ、ご多分に漏れず箱好きです。(*^m^)o==3プッ



雨あがりに珍客です。


ここに住んでうん十年ですが、初めて見ました。(@_@;)


横歩きはシャカシャカ、以外と早かったカニ~≧[゚∇゚]≦




同じカテゴリー(仔猫保育日誌)の記事
2ショット!!
2ショット!!(2015-01-03 00:17)


Posted by 小梅ちゃん at 22:02 │仔猫保育日誌
この記事へのコメント
小梅ちゃん♡ こんばんは(*^。^*)

ネコちゃんのお目目が 吸い込まれそうなほど
可愛い♡♡♡

サワガニさん 小さい頃 捕まえてくると
母が油で揚げてくれて 食べたっけ (笑)
香ばしくて~ おいしかった  ごめんなさ~いm(__)m
Posted by キッコ at 2015年11月20日 22:08
ヤヤ!今日のマロちゃんって「猫侍」に出てくるアングルだね 箱が神社の階段に見えたっけよ(^-^) 黒い子ツインズばっかり見てると、この子!美しい~ まま~って言ってるより「小梅はん、この箱どないしますのえ~」

サワガニ、うん十年、ご無沙汰してます。

今日は酉の市、お手伝いに行くんだぁ
売り子でないけどね 新しい試みで、ザ・ロウガンズさんの路上ライブとか、ミカン詰め放題
などね、ローカルパワーだよ(^_-)
Posted by KAKAKAKA at 2015年11月21日 02:07
>キッコさん

キッコさんの元気の源は食道楽って、
知ってるからダイジョウブイ!(*^^)v
サワガニも幼い頃の懐かしい味なのですね♪♪

家の前に山からの水路があってそこの石を
どかすと、居るんだって!私は初めてだったんですけど。
美味しい!?…試してみようかな(笑)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年11月21日 11:05
>KAKAさん

これ浅い箱なのにちゃっかり入ってたのが面白くてね。(^^)
何かつけてくるとすぐ分かるよ。
さっきも背中になにかの種?つけてきたよ。
もう黒い子ツインズの可愛さに観念したら(笑)

西の市、楽しそうだね!!
がんばって~!
KAKAさんの天竜音頭も披露しちゃえば(*^m^*)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年11月21日 11:27
こんにちわ

むっちゃ、器量よしのニャン子ちゃんーーね。
かわいいわぁ
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2015年11月21日 16:10
首輪を付けてるニャンコって
「THE 優等生」って感じで
思わず敬語を使いたくなっちゃうね。

マロハチ様、今のご気分はいかがでしょうか?

と独り言してたら
ひょえ~
危うくスマホを投げそうに・・・・
4対8本も5対10本もどっちも怖い!

昔ね、まさにこの生き物をレコード盤に乗せ
確か45回転で回し
そのあとどんな風に歩くかなって実験したのよ、弟が。

結果は
真っ直ぐ歩いた!

その姿はもう、恐ろしいあの生き物にしか見えなかった。

それからというもの、
こっちの美味しい魅力的な生き物でも
赤くバラバラ状態でないと正視できない(>_<)
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2015年11月21日 18:10
キリリッ!マロハチちゃん 美猫だにゃ~♪
段ボールは中に入っても良し!爪とぎしても良し!ちぎっても良し!
万能選手だよね(^^)v

カニが民家に入ってくるなんて\(◎o◎)/!
マロちゃん、見たら大喜びじゃない?
Posted by ゼリーまま at 2015年11月22日 00:08
>みっきいママちゃん

こんにちは♪
ありがとうございます。
八の字眉がチャームポイントなんです。
ねこはゴロゴロ、甘えてくるとカワイイですね♪(*・ω・*)ポッ
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年11月23日 11:26
>ヒマラジアンさん

あはは(笑) またしてもスマホ、危なかったね…(^^;)
なんと!?
弟さん、子供ではの発想!!
レコードプレイヤー、家にもありましたよ~
その上でグルグルさせちゃうなんて!?\(◎o◎)/!

私なら三半規管 弱いからヘロヘロだけど、
カニは強いね!!ってか、そういう機能なし??

さすがのギャルヒマちゃんも、そのままではムリなのね。(笑) 
これからの季節、鍋の主役だねっ!!(*^^)v
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年11月23日 11:44
>ゼリーままちゃん

珍しく正面から撮れたよ。
ネコはひょっと横むいちゃうもんね。(^^)

カニさん、小さいのにシャカシャカ早くて
ご対面はなかったかもだけど?!
過去にはモグラにコウモリもあったんだよ~(^^;)

てか、すごいとこに住んでるでしょ!?(≧▽≦)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2015年11月23日 13:09

削除
ねこ箱が好きと雨あがりの珍客…