› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 日記 › W650 › ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪

2018年10月12日

ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪

ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


ようやく暑さも落ち着いたので久々ライド(^。^;)

9/16,17でダブロク女子会の西湖キャンプ&ツーリング

に参加してきました!

前々から参加したかったんですけど、

タイミングが合わず…

と、言うワケで初参加ですのでドキドキ緊張(;^ω^)


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


まずは朝霧高原道の駅へ♪


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


裏の方は初めて来たんですけど ワンコ連れがいっぱいでした♪


ユウ君も連れてきてあげたい!ヽ(*´∀`*)ノ.


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


牧場と言えばソフトクリームは外せませんソフトクリーム


マイウ~♪(●´)З`)))ペロペロ


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


この日は残念でしたが、

晴れならま正面に富士山が見える、

富士眺望の湯 ゆらりで汗を流して行くことにしました。


ヘルメット持参だとヘルメット割引で入泉料が300円引きに!

手前のオーナーさんは持っていってないようですね。イベント情報を→チェック!


しか~し、連休とあって館内はゲキ混みでした(;´д`)=3


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


津原キャンプ場に到着♪

皆さんは前日から宿泊してたので、買出し中とのこと。

しばし待つのであった。

ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


三連休とあって湖畔もテントがいっぱい!!


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


初めましての挨拶をすませて宴会のお手伝いです!


しかし、ダブルばかりで壮観♪♪


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


ドキドキだったのもノープレブレム!

皆さん、楽しい方ばかりだったんですけど、

コミュ長の夢女さん、ドっ楽しい方でした(笑)


夢女さんが作ってくれた焼き鳥、メチャウマ!


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


私が作ったパプリカのカレー詰め♪


まぁまぁ(≧3≦)汗


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


デザートにチョコバナナ♪


これまたグーナイス


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


楽しい夜は深けていくのでした♪



ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


翌朝は快晴!


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


朝食もみんなで持ち寄った物でしたが豪華!


こんなパン焼き機があるんですね!

キャンプ術も勉強になりました♪


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


キャンプ場の片隅にはアジサイがまだ咲いていてビックリでした! Σ(ll゚Д゚ll)

真夏をどうやって越えたんでしょう??


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


あっと言う間にお別れする時間に。


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


前日までは全く見えなかった富士山でしたが、


奈良からの彼女に見せたくて、河口湖までツーリングしました♪


この日も凛々しい富士山。


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


旅の〆はやっぱりアイスクリーム♪


ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪


またの再会を誓ってお別れしました。バイバイ


帰りの朝霧から見た富士山はとっても雄大で


最高でした♪♪♪(・ω<)



走行距離は不明(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 00:09 │日記W650
この記事へのコメント
大好きなバイク旅だね
昼間は朝霧高原の景色
夜は、さすが女子会美味しそうなお夕飯ですこと
そしてそして夜更けのオシャベリ 楽しそう~

朝食のパン焼き器、便利なものがあるんだね
富士山にも挨拶出来て、小梅ちゃん良かったわね

二つ目のソフトクリーム、グッジョブ!!に見えた
ピンクのグローブでさ(^^)
Posted by KAKAKAKA at 2018年10月14日 11:13
>KAKAさん

ありがとう♪
KAKAさんが以前、朝霧フードパークに行ってたから
寄ってみたんだ!
ピンクのグッジョブはブルーベリーだよ♪(゚∇^d) グッ!!

自分の楽しみも詰め込んじゃったほうが、
メリハリが出来ておじいちゃんに優しくできるんだ。
日々、学ぶことがいっぱいです。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2018年10月14日 14:06

削除
ダブロクオーナーズで西湖で初キャン♪