› ニャ~ンちゃって日記。。。 › ライブ › エコパほっとコンサート♪ 柴田三兄弟の津軽三味線に東北魂を感じた!

2018年10月06日

エコパほっとコンサート♪ 柴田三兄弟の津軽三味線に東北魂を感じた!

エコパほっとコンサート♪ 柴田三兄弟の津軽三味線に東北魂を感じた!


ワンコインで聞けるなんてラッキー!(*´▽`)

柴田三兄弟のコンサートに行ってきました♪


こんなに本格的な三味線の演奏を聴くのは初めてかも!?


エコパほっとコンサート♪ 柴田三兄弟の津軽三味線に東北魂を感じた!


圧巻のパフォーマンスに東北魂がベンベン伝わってきました!


やっぱり生はスバラシイ!!ヽ(*´∀`*)ノ.


老後になにか楽器を習いたいんだよね♪


なんにしようかな(笑)


柴田三兄弟のブログはコチラ♪



同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 17:30 │ライブ

削除
エコパほっとコンサート♪ 柴田三兄弟の津軽三味線に東北魂を感じた!