› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 日記 › ☆ボディジュエリー集・・☆

2011年11月15日

☆ボディジュエリー集・・☆

先日の茶ピア、ボディジュエリー集です。

ベージュ系のお洋服に、ターコイズのダイア柄が映えてステキ。ラブ

☆ボディジュエリー集・・☆








ロングヘアーを束ねたバックへ。キラキラ

☆ボディジュエリー集・・☆


おしゃれ番長!腕に続き、首元にも2つめ!!びっくりキラキラ


☆ボディジュエリー集・・☆



お仕事に支障のない胸元へ、茶ミグリちょき様!!キラキラ


☆ボディジュエリー集・・☆



そして、そして・・キラ~ンキラキラ


これはワタクシ。
薔薇を2つならべてみました!!ラブキラキラキラキラ


☆ボディジュエリー集・・☆


この他にも画像はありませんが、

ショートパンツにニーハイのお客様がももに入れられて、

とってもセクシーでした!!ハート


私も腕を見る度、キラキラキラキラ

ホント、はまるわ~ 

もっともっとやりたくなっちゃう!!

これ、数日から10日くらいは持つそうなんだけど・・

ずっと着いてたら飽きるかも。

そんな短く楽しめるからいいのかも・・・。ニコニコ

ゲストの皆さま、ダイアモンドリリー様、ありがとうございました!!キラキラ


★お詫び 風向きで有機肥料が臭いましたですね

これに懲りずに来年も是非遊びにいらしてくださ~い!!汗




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 22:07 │日記
この記事へのコメント
かわいい~!!!♥♥

ボディージュエリーのお教室に通うことにしたよ(^-^)v
Posted by はる at 2011年11月16日 13:04
はるさん

えぇ!!いいな いいな~
あたしも行きた~い!!(^O^)

上手くなったら、アタシの背中に上り竜書いてぇ!!
Posted by koume at 2011年11月17日 21:18

削除
☆ボディジュエリー集・・☆