› ニャ~ンちゃって日記。。。 › ヒットを狙え!

2009年11月03日

ヒットを狙え!

お歳暮







今年もうこんな季節。

毎年、お歳暮は社交辞令って感じでめんどっち~なんて思ってた私。

それでもって、今年はお中元もサボったらやっぱりマズかった汗汗

しか~し、ピンチはチャンス。キラキラ

なので今回は名誉挽回って感じです。キャー


しかし、お歳暮選びってアレコレ迷っちゃいますよね。

そこでギフトショップで働いているまゆさんにおススメの

商品がないか聞いてみました。


するとまゆさん自身が昨年、毎年送っている方にジェラートセットを送ったら

とっても好評でとっても喜んでいただけたんだとか!びっくり

そうだよね~。

どうせ送るならヒットさせたいよね!!上昇

って、事で今年はド~ンとジェラートに決定キラキラ


ただ今、こんな私にもジャラート送っていただける方、大募集中でゴザイマス。ラブ

まゆさんおススメのジェラートがあるお店はこちら→ハーティ静岡さん。


さっそく、注文しに行ってこよ~っと。。。スタコラ


タグ :お歳暮


Posted by 小梅ちゃん at 12:00
この記事へのコメント
小梅ちゃん

たくさんご注文ありがとう♪
ハーティさんの分も ありがとう♪♪♪

私も、注文書かかなくちゃ
Posted by まゆさん at 2009年11月05日 16:45
まゆさんさん

ほいじゃあついでに小梅ちゃんちへもヨロシコ!
プププ(≧з≦)

ハーティさん、私のアイディア採用してくれるかなぁ?
ってゆうか、是非やってほしいです!(^^)v
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2009年11月06日 10:05

削除
ヒットを狙え!