› ニャ~ンちゃって日記。。。 › 日記 › 袋井市 › 西村雅彦さん主演 COASTER いよいよ来週にせまる♪

2017年03月10日

西村雅彦さん主演 COASTER いよいよ来週にせまる♪

西村雅彦さん主演 COASTER いよいよ来週にせまる♪


ふくろい未来大使である西村雅彦さん主演の舞台。

COASTER 2017がいよいよ来週、

磐田市民文化会館で行われます♪


同会館では倉本聡さんの舞台も観劇させていただいているので、

違いと言うか…そんな所も楽しみです♪(*´▽`)

しかし、豪華な役者さんぞろい!!

浅利陽介さんって、「洞窟おじさん」で刑事役やられていた方ですね!!


しかし西村さんと袋井市って、どうゆうご縁なんでしょうか?(^^;)

マンガちっくで分かりやすい(笑)→詳しくはコチラ♪



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 22:34 │日記袋井市
この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ、来週ですね。
豪華キャストの演劇、私も楽しみにしています!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年03月10日 23:53
>まついさん

おはようございます。
はまぞうさんの特権で楽屋訪問も行かれるのかしら?(笑)
まついさんの記事も楽しみにしています!(*´∀`)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2017年03月12日 08:46

削除
西村雅彦さん主演 COASTER いよいよ来週にせまる♪