› ニャ~ンちゃって日記。。。 › W650 › ☆新城満喫ツ~3☆

2013年06月29日

☆新城満喫ツ~3☆

千枚田を後にした一行は、途中で飯屋が

あれば寄るぅ?

と、言ったものの山の中じゃあねぇ…

結局とうえい温泉まで

来ました(^^;;



☆新城満喫ツ~3☆




私は天コロ蕎麦に。(^^)


そして、お風呂タイムはまさかまさかの


やさぐれ男子一人も入らず‼( ̄◇ ̄;)


あり得んし⁉( *`ω´)





とうえい温泉を後にした一行は、


次なる目的地の百間滝に向かいます。



行きはよいよい。

帰りは恐いとはこのこと。

行きは下りなので、スタコラ。スタコラ


険しい道を歩いて行くと途中からサワサワ。


川の流れる音が。(((o(*゚▽゚*)o)))




☆新城満喫ツ~3☆







デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







☆新城満喫ツ~3☆



滝だ‼( ´ ▽ ` )ノ



ここは中央構造線上にある強力な磁場が出てる、

分杭峠もしのぐパワースポットなのです‼




☆新城満喫ツ~3☆




パワーをもらったはずが、


帰りは上りでハァハァ、、、(>人<;)



☆新城満喫ツ~3☆




雨もポツポツっと来たので、


この後流れ解散になりました。



☆新城満喫ツ~3☆




時間があったら引佐のカフェに寄りたかったんだけどね。

滝でけっこう時間食っちゃったんで~


しかしせっかく温泉入ってのに、

また汗かいちゃった。(⌒-⌒; )


今回は私の行きたいとこに、

みなさん付き合っていただいた感じで

ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノ


走行距離は192キロ。


新城、引佐方面はまだまだ面白そうだね。(^ー゜)



同じカテゴリー(W650)の記事

Posted by 小梅ちゃん at 21:57 │W650
この記事へのコメント
今 新城が熱い! ってか
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2013年06月30日 19:42
>hiroさん

「いつ行くの?今でしょ」プリッ(≧з≦)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2013年07月01日 22:45

削除
☆新城満喫ツ~3☆